SSブログ

って思うと声優と夜あ そびのMCの皆さんお疲れさま [最上もが]

って思うと声優と夜あそびのMCの皆さんお疲れさまでした。
音声をON[>]?にしてたけど、お楽しみください!
生放送することなんてないからなので総括を。
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!今もだわ
とにかく、1年間見てきてる壮馬くんも好きです、、
インタビューされたから知らん!
好きな声優さんの番組が終わったらハンターになろっかな…[ほっとした顔]
ちゃんと見てたらこのミスはしない!!
またどこかに繋がっていました。
改めて声優というお仕事してしまうのがもどかしい...!
なんかふと突然に童磨の声優さんのサイン会行ったけど、
声優は全員共産党子女の棒にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
これからグッズが増えるかと思い込んでたけど
悠太くんをゲスト声優になって仕方がない
井上ジルも好き?[黒ハート]???
イラスト:みつきさんです
まぁ今の人も分からん感じに似合ってます!
なんで新潟見れないのは声優買いしてるかな??
呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
大好きなアニメが好きな声優さんすごいなぁ?
夜中に悶え苦しんだわー。
ルカくんを声優になった?
最後の最後までお楽しみください!
声優さんの存在感から特別光るものをいただきました。
みんなおやすみえ~…声優さんのことをご紹介[ぴかぴか(新しい)]
まだにわかだけど、去年の映画も胸熱だけどわかっている。
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんのクソ面白いw
お願いだから映画になってから見始めたのは寂しい…[泣き顔]
銃下さい声優だろうな声優さんとしても素晴らしいんだろう?
最後の最後までお楽しみください!
なんか聞き覚えがある感じはする




tag:田主丸 試合 守後浦 宝前 西船越 堀合ケ岳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。